フィリピン マニラ旅行記

3連休でマニラを弾丸旅行した時の旅行記。

今回は友達との2人旅となるが、勢い余って急きょ行くことになった。
飲んでいるときに旅行の話になり、ちょうどパソコンも手元にあったので、その場で航空券を「ポチッ」と購入したのだ。

夕方着の早朝発となるので実質1日ちょっとの超弾丸旅行だ。
ちょっと海外の空気を吸いたくなったのが旅行のきっかけたが、有休を使わずに3連休だけで行ける海外の中で 低コストで海外の雰囲気が感じられる場所ということでマニラをチョイスした。
前回もフィリピンを旅行したので2回連続の渡航となるが、マニラ怪しい雰囲気も刺激的で割りと好きだ。

フィリピン(マニラ) 旅行記 -1日目

  • 訪問都市:マニラ
  • 観光地:エルミタ・マラテ、生演奏のあるレストラン

フィリピン(マニラ) 旅行記 -2日目

  • 訪問都市:マニラ
  • 観光地:リサール公園、イントラムロス、バクララン、マニラ湾

Flight Schedule フライトスケジュール

Date Flight DEP ARR
2013/10/12 Jetstar Airways JQ078 Tokyo - Narita(NRT) 12:20 Manila - Ninoy Aquino(MNL) 16:00
2013/10/14 Jetstar Airways JQ079 Manila - Ninoy Aquino(MNL) 06:00 Tokyo - Narita(NRT) 11:25